FC2ブログ
 

ふぅの動画全集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014/6/17(火)「ジャスト100km、5か月ぶりのランはヤビツ峠まで」

ヤビツ峠からきまぐれ喫茶までダウンヒル
なぜ「パパのクラリネット」を歌ったかわかりませんが・・・。
汗が冷えて寒い!だから、「寒い」で始まる歌が出て来ました。
「幸せの青い鳥」を歌った桜田淳子は私と同じくらいの年です。
最後は、下り坂を滑りながら調子のいい歌。

動画url=https://youtu.be/zbcEfZ7AblQ

きまぐれ喫茶の様子
ビデオカメラのスイッチを切るのを忘れていました。
お店の様子がわかり、楽しい会話、ママの娘さんのジャズソングが流れているので残しておこうと思います。

動画url=https://youtu.be/sFcy8vV4GgE


滝→滝 廉太郎→荒城の月

動画url=https://youtu.be/_H6deycL7nE

スポンサーサイト

PageTop

2011/5/8(日)新緑の裏ヤビツダウンヒル

動画は2本です。

動画url=https://youtu.be/4e-xmFn16NM
     =https://youtu.be/IwbHqfUuwZ8

1本目
ヤビツ峠から気まぐれ喫茶まで。
一度下りて気まぐれ喫茶でケーキセットを食べて飲んだのですが、そのあとGPSがないことに気付き、もう一度峠まで登って探すことにしました。
それで見つからなければあきらめもつくだろうと。
さっき、下る途中でカメラのバッテリーが切れて動画の撮影に失敗したので、録り直しもできるかと。
結局落ちてはいませんでした。
そりゃそうさ。
リュックに入ってたんだもん。

2本目
気まぐれ喫茶からカメラのSDメモリの残量がなくなるまで。

PageTop

2010/12/5(日)浅間神社からの絶景

左からパーン。
!!!!
右手に富士山!
知りませんでした、ここから富士山が見える、て。

動画url=https://youtu.be/qG1jz93R9MU

PageTop

2010/12/5(日)ご機嫌な表ヤビツダウンヒル

裏ヤビツのタイムトライアルを終えて、表から下ります。
天気はいいし、達成感もあるし、なんだかご機嫌。
裏の上りとは違って、陽気な歌ばかりが口に出ます。たまにそうでないのもあるけど。
動画は3本です。

1本目
動画url=https://youtu.be/x9XfJsfxeUo
1本目の終わりに素っ頓狂な声を出したのは、素晴らしい富士山の景色が目に飛び込んできたからです。
私が写真を撮っている時、後ろから来たローディさん、止まらずに行っちゃいました。わあ、もったいない。それともしょっちゅうここを走ってる人でこんな景色珍しくもないのかな。
上って来た人と「こんにちは。」
(ねえ、見て見て)「振り返って。すごい。」と思わず私は言いました。
その人も、すごいですね、とにこやかに、でもちょうどその場所は下から来た人には楽ではない坂を上って行きました。

2本目
動画url=https://youtu.be/OHMFdha2Ms4
こんな絶景を見たら、富士山を讃える歌を歌いたくもなるでしょう。
次は浅間神社まで来たので、この好天気、さぞや素晴らしい景色が望めるでしょう。
下に自転車を置いて階段を上って行きます。
富士山、見えました!

3本目
動画url=https://youtu.be/okOtK9IY8K0
更に下ります。
さすがに寒くなって来ました。
思わず「さぶいっ!(寒い)」

PageTop

2010/12/5(日)裏ヤビツTT前ののどかさ

裏ヤビツタイムトライアルのスタート地点札掛橋までは普通に走りましょう、鼻歌でも歌いながら。
とは言っても、やはり軽ければペダルを回し、少しは上りもありますから、黙っていれば平常な呼吸も歌うと結構息が切れるものです。

動画url=https://youtu.be/K7oh-cPtWeM

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。