ふぅの動画全集



PageTop

2010/12/5ご機嫌な表ヤビツダウンヒル

裏ヤビツのタイムトライアルを終えて、表から下ります。
天気はいいし、達成感もあるし、なんだかご機嫌。
裏の上りとは違って、陽気な歌ばかりが口に出ます。たまにそうでないのもあるけど。
動画は3本です。

1本目の終わりに素っ頓狂な声を出したのは、素晴らしい富士山の景色が目に飛び込んできたからです。
私が写真を撮っている時、後ろから来たローディさん、止まらずに行っちゃいました。わあ、もったいない。それともしょっちゅうここを走ってる人でこんな景色珍しくもないのかな。
上って来た人と「こんにちは。」
(ねえ、見て見て)「振り返って。すごい。」と思わず私は言いました。
その人も、すごいですね、とにこやかに、でもちょうどその場所は下から来た人には楽ではない坂を上って行きました。
[高画質で再生]

2010/12/5表ヤビツダウンヒル1 [携帯ホームページ]

こんな絶景を見たら、富士山を讃える歌を歌いたくもなるでしょう。
次は浅間神社まで来たので、この好天気、さぞや素晴らしい景色が望めるでしょう。
下に自転車を置いて階段を上って行きます。
富士山、見えました!
[高画質で再生]

2010/12/5表ヤビツダウンヒル2 [動画]

更に下ります。
さすがに寒くなって来ました。
思わず「さぶいっ!(寒い)」
[高画質で再生]

2010/12/5表ヤビツダウンヒル3 [メールフォーム]


PageTop

塚山公園~港の見える丘

PageTop

2009/09/04 しまなみサイクリング サンセットビーチ

PageTop

2009/9/4 しまなみ旅行~瀬戸内の海

PageTop

2009/8/16 湘南海岸公園

目の保養になりますか?

こんな夏真っ盛りの風景を見るのは何年振りでしょうか?
[高画質で再生]

2009/8/16-1112 湘南海岸公園←再生できないときはここをクリックしてください。 [ソーシャルネットワーク]

PageTop
