ふぅの動画全集



PageTop

2013/7/22登山景信山から



PageTop

2012/5/25「大野山ダウンヒル」

道悪っ!
ハンドルにゴリラポッドをつけたカメラで撮影したら、振動が伝わってかなりひどい画像になってしまっています。
振動でカメラが下向いたり、あまりにもひどい揺れの部分はカットしていますが、ほぼそのままです。
上ってくるときは、亀の歩みのせいか、こんなに悪路だとは思いませんでした。
酔わないようにご注意ください。

まきば会館に寄りましたが、もう閉まっていました。
その先でストップして、新緑の景色を写真に撮り、出て来た車をやり過ごし、大野山入口までひたすらダウンヒル。
延命水も馬頭の滝も知らないうちに通り過ぎちゃいました。

4倍速

そのまんまのスピード

PageTop

2011/5/8新緑の裏ヤビツダウンヒル

動画は2本です。
1本目
ヤビツ峠から気まぐれ喫茶まで。
一度下りて気まぐれ喫茶でケーキセットを食べて飲んだのですが、そのあとGPSがないことに気付き、もう一度峠まで登って探すことにしました。
それで見つからなければあきらめもつくだろうと。
さっき、下る途中でカメラのバッテリーが切れて動画の撮影に失敗したので、録り直しもできるかと。
結局落ちてはいませんでした。
そりゃそうさ。
リュックに入ってたんだもん。


2本目
気まぐれ喫茶からカメラのSDメモリの残量がなくなるまで。

PageTop

2011/5/8浅間山林道のほぼ全貌 清水屋前からスタート

動画は5本あります。
YouTubeの制限時間内におさめるため、少しカットしています。
BGMはMP3から流れています。
ただし、1本目は著作権警告が出たのでMP3の音声は消しました。
1本目


2本目
うぐいすのきれいな鳴き声が聞こえるので、それが録れないかとMP3のスイッチを走りながらOFFにして(だから少しヨロついてます)みました。
聞こえますか?
ホーホケキョ。ケキョケキョケキョ。
そのあとのスイッチョン、スイッチョン、スイッチョン。何の鳴き声?
あとで調べたらウマオイという虫の鳴き声らしい。
私には、「好いっちょん。」て聞こえるの。
あたしゃあんたに惚れとるばい。好いっちょん、好いっちょん、好いっちょんチョン。
そげな、あたしに惚れとるとね?


3本目


4本目



5本目

PageTop

2010/12/12黒白林道ダウンヒル

国道138号の金時神社入口から黒白林道に入ります。
しばらくは上り坂。
下り始めてまもなくから動画を撮り始めました。
さっき上って来た道です。
上りでは斜度は9%と10%表示しか見ませんでしたが、下りるときには12%の看板がありました。
今日も頑張ってよく上ったね、ふぅ。

動画は2本に分けました。
[高画質で再生]

2010/12/12黒白林道ダウンヒル1 [専用サーバー]

[高画質で再生]

2010/12/12黒白林道ダウンヒル2 [携帯ホームページ]

PageTop
