ふぅの動画全集



PageTop

2011/1/10見晴台へ向かう途中の絶景を口実にヒルクライムブレイク

急坂を上り始めましたが、早くもギブアップ。
ここは、やまゆりラインから少し入って、更に「見晴台を経て六本松」という道しるべを見て上がって来た道です。


PageTop

2011/1/10セブンイレブン平塚城所店前から・今日の風と富士山

小田原厚木道路側道にあります。
ちょっと風強し。
でも、走りに影響はありません。
富士山、よく見えます。

PageTop

2011/1/3藤沢大和自転車道

MP3の歌を聴きながらのんびりペダリング。
今はもう、私にとっては何の変哲もない境川CRの景色ですが、知らない方のために。
動画は3本です。
[高画質で再生]

2011/1/3藤沢大和自転車道1 [アダルト無料ライブチャット]
[高画質で再生]

2011/1/3藤沢大和自転車道2 [アクセス解析]
[高画質で再生]

2011/1/3藤沢大和自転車道3 [アダルトホームページ]

PageTop

2010/1/1引地川公園ゆとりの森

富士山
富士山、見えているのですが、動画では見えません。
[高画質で再生]

2011/1/1引地川公園ゆとりの森 [無料BBS]

PageTop

2010/12/12県道78号ダウンヒル

県道78号を竜福寺まで坂を下ります。
風を切る音がすごくて、MP3の歌声がよく聞こえませんね。
最初はそうでもありませんでしたが、これだけ長くスピードを出して下り続けていると、さすがに寒くてたまりませんでした。
動画は2本です。
[高画質で再生]

2010/12/12県道78号ダウンヒル1 [アダルトライブチャット]

[高画質で再生]

2010/12/12県道78号ダウンヒル2 [ネットショップ]

PageTop
