ふぅの動画全集



PageTop

2015/4/28(火)葉山教会~恐るべし!29%坂

1504281253



だめでした。
よく上るね、こんなとこ。ここを足つきなしで上り切った人は、強者ですね。
やはり、八王子暁町や百草園の坂とは全然違いました。
私には、絶対無理です。

替え歌を歌いながら下りますが、人が上って来たので歌を中断。
片手で自転車を支えるのも大変なほどの激坂です。


帰りの境川CRで替え歌「ロングライド」を歌い切ります。


PageTop

2014/8/15「時短サイクリングは相模野CCまで」

上りの動画は約14分半です。
途中で気持ち悪くなって足着き2回。
1回目は立ったまま5分半ほど休憩。
2回目は地べたに腰を下ろして15分ほど休憩。
メールのやり取りをしたり写真を撮ったり。
それでもアビオスではジグザグ走行した激坂をアベイルではまっすぐに上り切りました。


下りです。約5分。

PageTop

2013/6/23「厚木市白山交差点そばの27%坂」

まずは下り。
自転車に乗って下ると、こわい、こわい。
たまらず、途中で自転車を降りました。


いよいよ上り。
今までチャレンジした激坂で、一度は失敗しても最後には上れなかった坂がない。
その自信が私の背中を押します。
あ、右足のビンディングがはまらない。
はまった。
ダンシング。
ツルッ。あ、後輪が滑った。きっと排水溝の所でしょう。
でも、恐がらずに行きます!
前傾のため上を見ません。
行けた!
思ったより楽勝でした。
え?息が荒い、て?ヨイショの掛け声が多い、て?
エヘ。
前を通ったおじさん、驚いてよ。

PageTop

2012/5/25「大野山ヒルクライム」

R246樋口橋の先の大野山入口からスタートです。
4倍速にしています。
所々生の声が入っている所は実際のスピードのままです。

PageTop

2011/11/28「大清水浄化センター前から上る坂道」

路面は割れてて走りにくい。
結構長い。
手足がしびれて来ました。中盤で腰も痛くなってきました。親子とすれ違ったあたり。
その親子、「すごい!」とか驚いてくれたら、私ももっとテンション上がったのに、何も言ってくれない。
降参するにも、クリートをはずして止まるのがこわい。
だから、上るしかないし、上れると思う。
それで、制覇。
下りの動画はフレームからはずれてNG。
下りの方が、勾配のすごさがよくわかるのですが。

画面下の日時は狂っています。

PageTop
