ふぅの動画全集



PageTop

2009/7/26 上溝夏祭り

上溝夏祭りに遭遇しました。

最初は歩行者天国に入って快適に走っていましたが、祭りの中心に来ると人、人、人ぉぉぉぉ!

この道を避けるべきだったか、いや祭りを楽しむことができた?
楽しもうと思ってチャリを押して歩きながら動画を撮っていましたが、無理やりデジカメの向きを変えようとしてまたもやゴリラポッドお陀仏。

そのあとは力弱き姫は片手でチャリを操りながら片手で動画を撮るのは困難でした。
脚力はまあまああると思いますが、腕力はさほどでもないのです。
[高画質で再生]

2009/7/26-14 上溝夏祭り [WIKI]


PageTop

200/7/26 相模湖

もうおなじみの相模湖です。
[高画質で再生]

2009/7/26-13 相模湖 []

PageTop

2009/7/26 相模湖駅

ここの信号は何度か通ったことがありますが、駅のターミナルに入ったことがありません。
信号待ちになったので、ちょっと駅前をグルッと回ってきました。
[高画質で再生]

2009/7/26-12 相模湖駅 [アクセス解析]

PageTop

2009/7/26 和田峠から藤野方面へ向かう 日野バス停付近

長いダウンヒルをずっとこがずに下りてきたので、足が元気になりました。
この先の上り坂もスイスイスイ・・・・いや、やっぱり重くなってきた。

[高画質で再生]

2009/7/26-11 和田峠から藤野方面へ向かう 日野バス停付近 [ブログランキング]

PageTop

2009/7/26 裏和田ダウンヒル

和田峠から藤野駅に向かって下ります。
下っていたらあまりにも気持ちいいので、この動画も撮ることにしました。
ファイル容量の制限のためふたつに分けました。

動画を止めたあともまだまだ、なだらかですが下り坂が続きます。
車道は広くなり、ほとんど車も通らず、更に最高な気分のダウンヒルです。

この前、こんなに長い坂を和田峠まで上っていったなんてうそみた~い。

藤野駅と上野原への分岐点に着きました。
おととしの春、ママチャリでここを下ったときは、手がじんじん痺れていたっけ。
今日も、いささかじんじんしております。

裏和田ダウンヒル前半
[高画質で再生]

2009/7/26-10a 裏和田ダウンヒル前半 [ネットショップ]

裏和田ダウンヒル後半
[高画質で再生]

2009/7/26-10b 裏和田ダウンヒル後半 [WIKI]

PageTop

2009/7/26 陣馬山山頂

今日は、時間が押し迫っているので、自転車は和田峠に置いて頂上まで歩いて登ります。
階段ではなく山道のほうから登りました。

山頂360度の景色


[高画質で再生]

2009/7/26-9 陣馬山山頂 [拍手]

PageTop

2009/7/26 醍醐林道を和田峠まで

醍醐林道、前半はらくらくモードでしたが、後半はきつかった。
「落石注意」て、落石がゴロゴロ転がってますがな。

ジグザグ走行も、石がゴロゴロしていて道幅も狭くて走りにくい。

ナビが「目的地周辺に到着しました。案内を終了します。」と言ってからが、長い、長い。
急な上り坂がまだまだ続きます。

いつものごとく、押し歩きはしませんが、何度かドリンクブレイク。
やっと和田峠が見えてきたときは、嬉しかったーーーっ。
[高画質で再生]

2009/7/26-8 醍醐林道を和田峠まで [ランキング]

PageTop

2009/7/26 醍醐林道起点

あら、醍醐林道起点と書かれた看板が見えます。

この先、チェーンが張ってあって、車の通行規制が敷かれています。
私はここまできたらチェーンを跨いででも行くしかないでしょう。
[高画質で再生]

2009/7/26-7 醍醐林道起点の看板 [アフィリエイト]

PageTop

2009/7/26 醍醐林道序の口

木の陰で涼しい。
まだ平坦で楽チン。
[高画質で再生]

2009/7/26-6 醍醐林道序の口 [レンタルサーバー]

PageTop

2009/7/26 陣馬街道~夕焼け小焼けの里まで

このあとの醍醐林道登坂に備えて、夕焼け小焼けの里で休憩します。
今日は暑いです。
ソフトクリームを食べたかったけど、ありませんでした。
アイスクリームとか氷とかはありましたけど。
今日は、水分を多めに摂ります。
[高画質で再生]

2009/7/26-5 陣馬街道 夕焼け小焼けの里まで [VPS]

PageTop

2009/7/26 陣馬街道

天気が良く、空は青く澄み渡っています。
私が頂上に着くまで、この美しさは持つでしょうか?
[高画質で再生]

2009/7/26-4 陣馬街道 [ドメイン]

PageTop

2009/7/26 相模野CC激坂アッップヒル

先日動画を撮り損なったここから再スタートします。
ファイル容量制限のため、動画をふたつに分けました。

ずっと3~5km/hですが、なにか?

前半*********
最初にカメラが回っていることをよ~く確認して。
[高画質で再生]

2009/7/26 相模野CC激坂アップヒル前半 [ウィキ]

後半******
[高画質で再生]

2009/7/26-3 相模野CC激坂アップヒル後半 [レンタルサーバー]

PageTop

2009/7/26 相模野CC激坂ダウンヒル

遠くの景色がきれいで、楽しみながら下りましたが、動画ではよくわかりませんね。
[高画質で再生]

2009/7/26 相模野CC激坂ダウンヒル [ブログ]

PageTop

2009/7/18 河口湖リリーパーク

PageTop

2009/7/18 河口湖ふじてんリゾート(リリーパーク)グラススキー

ゆりは、まだ見ごろには不十分でしたが、グラススキーを眺めて楽しむことができました。
楽しそうだなあ。
やってみたいなあ。
かっこいいなあ。
スキー板は、戦車のキャタビラのようで面白い。
下から上に上がるのは、動く歩道になっています。
[高画質で再生]

2009/7/18-1 河口湖リリーパークグラススキー [専用サーバー]

PageTop

2009/7/19 富士山だよ~

帰りの小田原厚木道路平塚ICの近くから見えます。
[高画質で再生]

2009/7/19-18 富士山だよ~ [アクセス解析]

PageTop

2009/7/19 国道1号空いてきました。

国道1号の渋滞を抜けたようですが、反対車線は大変な混み様。
往きは旧道経由で大正解でした。
[高画質で再生]

2009/7/19-17 国道1号空いてきました。 [モール]

PageTop

2009/7/19 国道1号やっぱり渋滞

ここまでは車も少なく、旧道を押し歩きなしで上り切った余韻にひたりながら最高のダウンヒルでしたが、案の定宮ノ下あたりからこの通りの渋滞です。
[高画質で再生]

2009/7/19-16 国道1号宮ノ下やっぱり渋滞 [ドメイン]

PageTop

2009/7/19 国道1号最高地点874mからのダウンヒル

国道1号最高地点874mからのダウンヒル&アップ
[高画質で再生]

2009/7/19-15 国道1号最高地点からのダウンヒル [VPS]

PageTop

2009/7/19 芦ノ湖の風少しおさまった

13:50
帰る前にまた芦ノ湖撮影。
さっきより風はおさまっているようです。
[高画質で再生]

2009/7/19-14 芦ノ湖風少しおさまった [ソーシャルネットワーク]

PageTop

2009/7/19 芦ノ湖風強し

芦ノ湖風強し。
湖面の波も高く、写真の一人撮影をしていたとき、強風で自転車が倒れ、チェーンがはずれてしまいました。
[高画質で再生]

2009/7/19-13 芦ノ湖風強し [仮想専用サーバー]

PageTop

2009/7/19 芦ノ湖に到着

12:18
芦ノ湖に到着しました。
富士山も何も見えません。
風が強くて波が高いです。
[高画質で再生]

2009/7/19-12 芦ノ湖到着 [ドメイン]

PageTop

2009/7/19 元箱根までもう少し

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 国道1号と合流

箱根旧道 国道1号と合流します。
上ってくる皆さん、足は回ってますが、疲れが見えます。
[高画質で再生]

2009/9/19-10 箱根旧道 国道1号と合流 [アクセスカウンター]

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 甘酒茶屋の先

先に上り坂が見えたので躊躇したけど、大したことありませんでした。
[高画質で再生]

2009/7/19-9 箱根旧道 甘酒茶屋の先 [ショッピングカート]

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 激坂まだあった

でも、その前に十分休んだから、ここはスイスイでしょ。
[高画質で再生]

2009/7/19-8 箱根旧道 激坂まだあった [WIKI]

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 ラスト七曲り もうひと踏ん張り

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 これより七曲り

箱根旧道
これより1.2kmの間七曲り
上り勾配10.1%
[高画質で再生]

2009/7/19-6 箱根旧道7 [専用サーバー]

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 体力温存走行

まっすぐ上れないわけじゃないけれど、体力温存のためにジグザグ走法。
[高画質で再生]

2009/7/19-4 箱根旧道2 [アフィリエイト]

PageTop

2009/7/19 箱根旧道 序の口

最初からこの勾配。
これがずっと続くの?
この程度なら、ゆっくり気長に行けば大丈夫かも。
[高画質で再生]

2009/7-19-3 箱根旧道1 [SNS]

PageTop
