ふぅの動画全集



PageTop

2009/8/23 ひまわり園座架依橋南側~台の上から


PageTop

2009/8/23 座架依橋南側は田舎だんべ

PageTop

滝山街道自転車道

PageTop

2009/8/22 二ツ塚峠からダウンヒル

信号の手前で止まって信号待ちの間に写真を撮って、青になったので再スタート。
峠のあとは、やっぱりご褒美ダウンヒル。
[高画質で再生]

2009/8/22-1356 二ツ塚峠からダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [アフィリエイト]

PageTop

2009/8/22 梅ヶ谷峠から今日最高のダウンヒル

道が良くて車が少なくて、快適いぃぃぃ

でも制限速度30km/hですから飛ばし過ぎないように。
[高画質で再生]

2009/8/22-1336 梅ヶ谷峠から今日最高のダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [画像縮小]

PageTop

2009/8/22 梅ヶ谷峠まで

斜度はあまりありませんが、長い上りで大垂水峠を思い出しました。
[高画質で再生]

2009/8/22-1332-1334 梅ヶ谷峠まで←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ]

PageTop

2009/8/22 県道45号

PageTop

2009/8/22 梅野木峠から悪路ダウンヒル

路面が割れていたりコケが生えているところは下手するとコケそうだし、スピードは出せません。
かなりの勾配の所もあります。
逆からは上りたくないです。
[高画質で再生]

2009/8/22-1237-1252 梅野木峠から悪路ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ランキング]

PageTop

2009/8/22 梅野木峠まで

看板には林道大入線起点とかかれています。

時々視界が開け、止まってカメラにその景色をおさめますが、カメラはハンドルに付いたままでハンドルごと回しています。
[高画質で再生]

2009/8/22-1151-1221 梅野木峠まで←再生できないときはここをクリックしてください。 [ショッピングカート]

PageTop

2009/8/22 つるつる温泉

到着しました。
自販機にまっしぐら?

ここまでの
走行時間:2:41:33 平均速度:18.2km/h 走行距離:49.21km 最高速度:40.5km/h
[高画質で再生]

2009/8/22-1138 つるつる温泉←再生できないときはここをクリックしてください。 [動画]

PageTop

2009/8/22-1136 つるつる温泉への道その3

PageTop

2009/8/22 つるつる温泉への道その2

PageTop

2009/8/22 つるつる温泉への道

寂しいといえば寂しいですが、木々がきれい。

つるつる温泉の看板が現れました。
[高画質で再生]

2009/8/22-1122 つるつる温泉への道←再生できないときはここをクリックしてください。 [仮想専用サーバー]

PageTop

2009/8/22 つるつる温泉入口を左折した先は

PageTop

2009/8/16 湘南電車

鉄ちゃんでなくても、走っている電車はかっこよく見えます。
[高画質で再生]

2009/8/16-1225 湘南電車←再生できないときはここをクリックしてください。 [モール]

PageTop

2009/8/16 湘南海岸公園

目の保養になりますか?

こんな夏真っ盛りの風景を見るのは何年振りでしょうか?
[高画質で再生]

2009/8/16-1112 湘南海岸公園←再生できないときはここをクリックしてください。 [ソーシャルネットワーク]

PageTop

2009/8/16 大きな荷物ぶら下げてどちらへ?

アップで撮ろうと近付きましたが、私はここで江の島水族館の裏に出て海岸をポタりたいと思います。
[高画質で再生]

2009/8/16-1110 大きな荷物ぶら下げてどちらへ?←再生できないときはここをクリックしてください。 []

PageTop

2009/8/16 七里ヶ浜~小動峠~腰越

PageTop

209/8/16 鎌倉海浜公園~稲村ヶ崎公園

デジカメはハンドルの高さに据え付けられているので画面で海が見えませんが、私の目には広い海が気持ちよく見えています。
[高画質で再生]

2009/8/16-1015 鎌倉海浜公園~稲村ヶ崎公園←再生できないときはここをクリックしてください。 [ドメイン]

PageTop

2009/8/8 風張林道 ダウンヒル

途中の大パノラマを目にしたときは、思わず泣きたくなり、人目もないので号泣しました。

こんなことくらい(どんなこと?)でくじけちゃいられません。
なんだか心が洗われたような思いで、また急な坂を下っていきます。
[高画質で再生]

2009/8/8-1526-1542 風張林道 ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ドメイン]

PageTop

2009/8/8 奥多摩周遊道路3

PageTop

2009/8/8 奥多摩周遊道路2

ずっと上り坂です。

9%坂~月夜見第一駐車場~事故現場

長いです。さっきのママチャリの男性、この道の途中で日が暮れちゃうんじゃないかしら?

救急車が下りて来ます。
事故現場付近のようです。
あ、デジカメのバッテリーが切れました。
電池を交換して・・・
私が事故現場を通ったときは、きれいに片付けられたあとでした。
[高画質で再生]

2009/8/8-1434-1447 奥多摩周遊道路2←再生できないときはここをクリックしてください。 [WIKI]

PageTop

2009/8/8 奥多摩周遊道路

景色が良く、道がきれいで車も少なく走りやすい。
バイクがよく通ります。
バイクの音嫌い。

カーブを体を倒して曲がっていく。
面白いだろうなあ。
でも、私、もしタイヤがスリップしたら、て考えちゃうから、自転車でさえ、あまり倒せない。
倒すと痛快なんだけど。
[高画質で再生]

2009/8/8-1333-1424 奥多摩周遊道路←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO]

PageTop

2009/8/8 奥多摩湖

PageTop

2009/8/8 小河内ダム~左手に奥多摩湖

PageTop

2009/8/8 鋸山林道 ダウンヒル4

PageTop

2009/8/8 鋸山林道 ダウンヒル4

PageTop

2009/8/8 鋸山林道 ダウンヒル3

PageTop

2009/8/8 鋸山林道 ダウンヒル2

ちょっと長いですが、こんな山道です。
熊が出るんですって?知らなんだ。
知らぬがほっとけ・・・いや知らぬが仏。
[高画質で再生]

2009/8/8-1126 鋸山林道4 ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [アフィリエイト]

PageTop

209/8/8 鋸山林道ダウンヒル1

わ、濡れた路面、急な下り坂、濡れた葉っぱ。
危ないです。

路面が乾いてくれば、下りは快適です。

霧で何も見えませんが、それなりに視界が開ける所では山々の姿は素晴らしいです。
[高画質で再生]

2009/8/8-1114 鋸山林道3 ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [仮想専用サーバー]

PageTop
