ふぅの動画全集



PageTop

2010/1/17 馬入ふれい公園から見たボートレース?


PageTop

2010/1/17 花水川橋にて モーターパラグライダー

モーターパラグライダーが飛んでいます。
いいな~、と思いながらしばし見ておりました。
バンジージャンプもスカイダイビングも興味ありませんが、これは海の上なら爽快であまりこわくなさそうに思えます。
それにしても、さぞ爽快で最高の気分なんだろうーなー。
[高画質で再生]

2010/1/17 花水川橋にて モーターパラグライダー←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ]

PageTop

2010/1/17 吾妻山公園のローラーすべり台

大人100円。中学生以下無料。
スタートしてから録画ボタンを押したのが失敗。押せたかどうか確認しようにもよく見えなくて、止まろうにもよくすべって止まるのが難しいし、カーブでは体がひっくり返るし、体勢を整えるのが大変でした。右手にカメラ、左手に板に付いたヒモを持っていては。
画面を確認するために足でブレーキをかけたりしなければもっとスピード感のあるものが撮影できたと思いますが、それがちょっと残念。もう1回撮り直すにはもう100円がなくて(おつりが出ない)大人ひとりで滑っている人も他にいなくて恥ずかしいので(一度はサングラスをしているから厚顔無恥の体でOK)あきらめました。
子供たちは、5回目だとか言っています。
うん、確かに楽しかった。
[高画質で再生]

2010/1/17 吾妻山公園のローラーすべり台←再生できないときはここをクリックしてください。 [動画]

下から見るとこんな感じ。
全長102mだそうです。
[高画質で再生]

2010/1/17 吾妻山公園のローラーすべり台←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO対策]

PageTop

2010/1/17 吾妻山公園展望台から

人が大勢います。
菜の花がきれいです。
でも、富士山が見えません。
[高画質で再生]

2010/1/17 吾妻山公園展望台から←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO対策]

PageTop

2010/1/17 吾妻山公園下の坂

入り口を探しながら来たら、ちょっと面白そうな坂だから撮ってみました。
でも、上に自転車を止めるところは無く、また坂を下りて坂の下の臨時駐輪場に自転車を止めて歩いてまた坂を上りました。
[高画質で再生]

2010/1/17 吾妻山公園下の坂←再生できないときはここをクリックしてください。 [ソーシャルネットワーク]

PageTop

2010/1/17 湘南平ダウンヒル

下りの方がたいてい勾配を実感するものですが、今日は下りながら、上ったときほど斜度を感じませんでした。
[高画質で再生]

2010/1/17 湘南平ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [アフィリエイト]

PageTop

2010/1/17 湘南平展望台360度

湘南平展望台から360度の展望
富士さ~ん(;O;)
あ、新幹線が走っているのが見えます(^_^)v
[高画質で再生]

2010/1/17 湘南平展望台360度←再生できないときはここをクリックしてください。 [動画]

PageTop

2010/1/17 湘南平アップヒル

高根から湘南平の公園まで約14分。
長くてのろいので3本に分けました。
それでもじれったくて見るに堪えないかもしれません。
ジグザグにごまかすことなくまっすぐ上りましたが、画面が随分揺れていますね。
MAX LOWでペダルを踏み込むほどのこともなかったから、そんなに必死なつもりはありませんでしたが。
そりゃ、楽ではありませんでしたよ、汗をかくほどでしたから。

PART1
[高画質で再生]

2010/1/17 湘南平アップヒル1←再生できないときはここをクリックしてください。 [拍手]

PART2
[高画質で再生]

2010/1/17 湘南平アップヒル2←再生できないときはここをクリックしてください。 [ソーシャルネットワーキング]

PART3
[高画質で再生]

2010/1/17 湘南平アップヒル3←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ開業]

PageTop

2010/1/17 今日の風

小田原厚木道路側道のセブンイレブン平塚城所店前にて

ほとんど風はありません。
[高画質で再生]

2010/1/17 今日の風←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO]

PageTop

2010/1/11 湘南モノレール下の道

大船駅から片瀬江ノ島に向かって、湘南モノレールの下を走りました。
ずっとビデオを回していましたが、編集して平坦な道はカットしました。
龍口寺の前で終わります。
長いので2本に分けました。
のろくてすみません。
前半
[高画質で再生]

2010/1/11 湘南モノレール下の道前半←再生できないときはここをクリックしてください。 [ショッピング]

後半
[高画質で再生]

2010/1/11 湘南モノレール下の道後半←再生できないときはここをクリックしてください。 [ドメイン]

PageTop

2010年元旦

江の島初日の出待ち
すごい人出です。
[高画質で再生]

2010/1/1 江の島初日の出待ち←再生できないときはここをクリックしてください。 [アクセス解析]

江の島初日の出
日の出と共にあちらこちらから歓声が湧き上がりました。
どこからかは、若い男性達のウォーッという声。
[高画質で再生]

2010/1/1 江の島初日の出←再生できないときはここをクリックしてください。 [WIKI]

稲村ヶ崎から
稲村ヶ崎から見た富士山は最高!
[高画質で再生]

2010/1/1 稲村ヶ崎から←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ開業]

七里ヶ浜
車の渋滞をよそに快晴の中、富士山を楽しみながら走ります。
風が出てきて抵抗を感じたので風に逆らわずのんびり走っていたら、後ろから抜きたそうにしている人の影。
スピードダウンして道を譲ったら、なんとママチャリじゃああーりませんか。
ママチャリで走ってる者としては、同じママチャリに負けるわけには参りませぬ。
抜き返そうと追いかけましたがあいにく赤信号にひっかかり、信号無視のママチャリを抜くことはできませんでした。
[高画質で再生]

2010/1/1 七里ヶ浜←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO対策]

新江の島水族館の横から
馬に乗ってる!
粋やなあ。
[高画質で再生]

2010/1/1 新江の島水族館の横から←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO対策]

PageTop
