ふぅの動画全集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2010/2/20 松田山ハーブガーデンまでの斜面

スポンサーサイト

PageTop

2010/2/20 あぐりパーク嵯峨山苑菜の花まつり

PageTop

2010/2/20 松田山ハーブガーデン さくらまつり

SLや、ロマンスカーが走ります。

さくらを撮っていたら、空には、モーターパラグライダーが見えます。いーなー。
[高画質で再生]

2010/2/20 松田山ハーブガーデン さくらまつり←再生できないときはここをクリックしてください。 [ドメイン]

すべり台
ちょっと恥ずかしいけど、動画を撮るために・・・
なんだ、すぐ終わっちゃいました。
でも、桜がきれい。
[高画質で再生]

2010/2/20 松田山ハーブガーデン さくらまつり すべり台←再生できないときはここをクリックしてください。 [バックアップ]

PageTop

2010/2/20 松田山ハーブガーデンダウンヒル

上って来た坂道を下るとき、よくこんな激坂を足も着かずに上りきったね、と我ながら感心するのは常のこと。
カメラの向きが上過ぎて、激坂の様子がうまく見えないのが残念です。
下りのカーブは怖いくらいに急でした。
[高画質で再生]

2010/2/20 松田山ハーブガーデンダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ウィキ]

PageTop

2010/2/20 松田山ハーブガーデンまで上るアップヒル

見上げると、目的地はあんなに高い所。
あそこまでどうやって行くんだ?
さぞ急な坂道があるに違いない。
チャレンジしたい!
下に自転車を置いて歩いて階段を昇るなんていやだ。
車誘導のおじさんに聞いたら車道を上っていい、て。
バスが通るから気をつけて、て。
やったーっ!
さあ、ビデオをスタンバイして、いざ出陣!
幟が風にはためいていますが、別に風はつらくありません。
でも、予想通り手ごたえのある急坂です。
第一カーブまでクリア!
おぉ!次の坂も長く急に見えます。
一瞬たじろぎます、上れるかな、て。
すれ違うおじさんたちが、「上まで上るのかな。」とか「上れないよ。」とか言っている様に聞こえます。
ここで、絶対上れる、上ってみせる、と確信に似た気持ちが湧きました。
わぁ、腰が伸びて痛くなってきました。
ずっとシッティングスタイルですから。
バスが下りてきました。
ジグザグに走れません。
頑張ってまっすぐ上ります。
また来ました。
大丈夫です、直登でも。
次のRで息を整えます。
さあ、最後の上りです。
腰が痛くなったので、スタンディングを試みます。
イケます。
でも、これも腿と腕にこたえます。
シッティングとスタンディングを交互に繰り返します。
次のRに着いて、もうひと踏ん張りかと思ったら、後ろから車誘導のおじさんが、自転車はそこのスペースに置いて、と声をかかえてくれたので、ここで終了。
やったぜ、ベービー。
上り切ってみると、私が上れたのだから大した坂じゃなかったね、という思いと、すごいよふぅちゃん、という自画自賛の思いが交錯します。
[高画質で再生]

2010/2/20 松田山ハーブガーデンまで上るアップヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [専用サーバー]

PageTop

2010/2/20 善波峠から富士山

長~い坂を上り切ると、背中には汗が流れています。
一番軽いギアで上ったからしんどくはないけど、のろくてただじれったいばかり。
それでも、いっぱい汗をかくんですね。
じれったかった上り坂のあとは、素晴らしい富士山!
ここから雪をかぶった富士山を見るのは初めてです。
でも、少しかすんでる感じ。
松田山に着く頃は富士山隠れてるんだろうなあ。
[高画質で再生]

2010/2/20 善波峠から富士山←再生できないときはここをクリックしてください。 [アクセス解析]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。