ふぅの動画全集



PageTop

2010/5/22 籠坂峠ダウンヒル

カーブの多い道です。
あ、正面に大きな富士山!
素晴らしい!
最高!エクセレント!
ああ、もうこのあと足柄峠に上るのに苦しい思いをしても、我慢できそうな気がします。
結局足柄峠には行きませんでしたが、もっと遠い乙女峠経由で帰りました。
乙女峠まで長くじれったかったけど、あの富士山を見たから頑張れました。
[高画質で再生]

2010/5/22 籠坂峠ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ショッピング]


PageTop

2010/5/22 山中湖畔

左折すれば道志。直進すれば箱根。
道志を通って帰ると決めたばかりなのに交差点で咄嗟に直進。
山中湖、こちら側の方がお店が多く並んでいます。
[高画質で再生]

2010/5/22 山中湖畔←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ]

PageTop

2010/5/22 富士本栖湖リゾートまで渋滞

芝桜と富士山を堪能したので、私はここを出ます。
これから来る人たちも居ます。

おや、すごい渋滞ですね。
いったい、渋滞はどこまで続いているのでしょう?
[高画質で再生]

2010/5/22 富士本栖湖リゾートまで渋滞←再生できないときはここをクリックしてください。 [方法]

PageTop

2010/5/22 富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)

PageTop

2010/5/22 富士パノラマライン

PageTop

2010/5/22 山伏峠ダウンヒル

長い長~い坂道を上って山伏峠を越えると気持ちのいいダウンヒル。
やがて富士山も見えてきて、気持ちのいいランです。
山中湖につきあたるまで。
[高画質で再生]

2010/5/22 山伏峠ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ブログランキング]

PageTop

2010/5/22 道志みち

山々がとてもきれい!
時間がないのに、あまりにきれいな景色を写真に収めたくて走りながらスピードダウンしてシャッターを押します。
でも、仕舞いには、
ええい、面倒くさい、ビデオでまとめて撮っちゃえ。

道志みちから富士山が見えるなんて初めて知りました。

動画は、都留方面に続く県道24号線との分岐点手前からです。道志渓谷の手前。
[高画質で再生]

2010/5/22 道志みち←再生できないときはここをクリックしてください。 [ショッピング]

PageTop

2010/5/15 裏ヤビツダウンヒル 

裏ヤビツの動画はまだ撮ったことがありませんでした。
4月25日には上った裏ヤビツ。
上りの動画はのろくて長いので、上りで動画を撮るのは激坂くらい。
どんな坂か見てもらおうと、下りの動画を撮りましたが、カメラの角度が下向きすぎて、せっかくの新緑の美しさがあまり映っていないのでかなりカットしています。

動画は3本です。
1本目
何度か通っている裏ヤビツ。数えれば数えられる程度ですが、初めて営業中の時に巡り合いました。
名水コーヒーとりんごケーキのセットをいただきました。
[高画質で再生]

2010/5/15 裏ヤビツダウンヒル 気まぐれ喫茶まで←再生できないときはここをクリックしてください。 [アイコン]

2本目
裏ヤビツダウンヒルの続き、気まぐれ喫茶からです。
[高画質で再生]

2010/5/15 裏ヤビツダウンヒル 気まぐれ喫茶から←再生できないときはここをクリックしてください。 [仮想専用サーバー]

3本目
残念ながら、メモリ不足で、後半は撮れていませんでした。
ビデオに撮れただけでも、気まぐれ喫茶から31分かかっていました。
やっぱり裏ヤビツは長いです。
[高画質で再生]

2010/5/15 裏ヤビツダウンヒル 気まぐれ喫茶から 続き←再生できないときはここをクリックしてください。 [レンタルサーバー]

PageTop

2010/5/15 浅間山林道

ママチャリで上った時はあれほど苦しみ、ほとんど押し歩きでしたが、今日は、最近はほとんどそうですが、走りながらの写真撮影の余裕もあり、なんでこんな坂にあれほど苦しんだのか、と思うほどでした。

動画は2本あります。
浅間林道の雰囲気をご覧ください。
ただし、前半の上りは撮っていません。
1本目
[高画質で再生]

2010/5/15 浅間山林道 その1←再生できないときはここをクリックしてください。 [広告]

2本目
蓑毛のバス停まで
[高画質で再生]

2010/5/15 浅間山林道 その2←再生できないときはここをクリックしてください。 [無料ホームページ]

PageTop

2010/5/15 大山ダウンヒル

大山ケーブル駅手前の階段。
自転車で行ける所まで上り、道がなくなった所で自転車を置き、歩いて階段を昇りました。
ケーブルカーに乗り、阿夫利神社を見て澄んだ景色を見て、自転車の所に戻り、足つきなしで上ってきた道をダウンヒル。
おや、ロードバイクのお兄さん、押し歩きなんかしてどうしたの?
上ってくるとき、なんとかの滝、て書いてあるのを見ました。
帰りに寄ってみましょう。
浅間山林道入口の前の清水屋の駐車場までの動画です。
[高画質で再生]

2010/5/15 大山ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ開業]

PageTop

2010/5/15 阿夫利神社からの眺め

丹沢大山国定公園内の阿夫利神社からの素晴らしい眺めをご覧あれ!

今日は、空気が澄み切っていて、山々も街もくっきりきれいに見えます。
神社の建物の左側の木々の色も素晴らしいでしょう?
来て良かった。
[高画質で再生]

2010/5/15 阿夫利神社からの眺め←再生できないときはここをクリックしてください。 [ブログ]

PageTop

2010/5/3 披露山公園入口上り急坂

昨年は、こちらから上ったのでした。
やっとのことで上り切ったように記憶しています。
動画に撮っておこう。
と、わざわざ上ります。
今年は楽勝でした。
[高画質で再生]

2010/5/3 披露山公園入口上り急坂←再生できないときはここをクリックしてください。 [仮想専用サーバー]

PageTop

2010/5/3 大崎公園ダウンヒル

上ったら下りる。
当たり前。
下りの方が斜度を感じるものです。
そして、下りながら、
「ようこんな坂、足つきなしで上ったなあ。」
と人知れず、我ながら感心するのであります。

[高画質で再生]

2010/5/3 大崎公園ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [画像縮小]

PageTop

2010/5/3 大崎公園アップヒル

昨年の初チャレンジではあっけなく降参。
今年のふぅは違います。
こんな坂も上れるようになりました。
激坂を越えてもまだ続く坂。
このまま行き着く所まで足つきなしで行きたい。
わ、前方からよそ見をしながら子供が・・・
通らせて、邪魔しないで、どいて、と心の中で叫びながら、
「通らせてくださーい!」
辛うじて通らせてもらい、サクセース!
[高画質で再生]

2010/5/3 大崎公園アップヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ブログ]

PageTop

2010/5/3 披露山公園アップヒル

披露山公園入口からビデオオン。
長くてのろいので、次のカーブが写ったらそこまでの直線の画像はカットしました。
前方に、後ろに子供を乗せたママチャリのママ。
スイスイ上ってます。
勿論電動アシスト自転車です。
[高画質で再生]

2010/5/3 披露山公園アップヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO]

PageTop

2010/5/3 ホテル音羽の森の入口の激坂

今の私なら上れるかも、とチャレンジ。
はい、上れました。
ヤバッ、ホテルの人がいる。
勝手に人んちに入ったようなものです。
あわててUターン。
て、こわっ!
転回したら、すごい急激な下り。
思わず足をつき、あわてて乗ろうとするも、ペダルはどこじゃ?
あ、でも、ここまで来たら、素晴らしい海の眺め。
[高画質で再生]

2010/5/3 ホテル音羽の森の入口の激坂←再生できないときはここをクリックしてください。 [ドメイン]

PageTop

2010/5/3 湘南国際村ダウンヒル

葉山の素敵な山々。
気持ちいいダウンヒルを楽しみください。
国道134号に突き当たる、湘南国際村秋谷入口まで。
[高画質で再生]

2010/5/3 湘南国際村ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [無料BBS]

PageTop

2010/4/29 国道6号恐怖の強風&向かい風

私が何悪いことしたっちゅうねん!?
て思うほど強い向かい風(;O;)
50年以上生きてきた中には悪いこともしたよね・・・
[高画質で再生]

2010/4/29 国道6号恐怖の強風&向かい風←再生できないときはここをクリックしてください。 [アクセス解析]

PageTop

2010/4/29 つくばりんりんロードの景色

PageTop

2010/4/29 つくばりんりんロードの桜

PageTop

2010/4/29 つくばりんりんロード波状の道

単調なCRにこんな道もまた楽し。
さっき撮らなかったので、今度は撮ってみましょう。
左手にハンドル、右手にカメラでちょっと上向いちゃったかな?
ついでにもう少し先まで。
[高画質で再生]

2010/4/29 つくばりんりんロード波状の道←再生できないときはここをクリックしてください。 [SEO対策]

PageTop

2010/4/29 つくばりんりんロード今日の風

左前方より顔に風が当たります。
でも、苦しめられるような風ではありません。
良かった(ホッ)。
[高画質で再生]

2010/4/29 つくばりんりんロード今日の風←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ]

PageTop

2010/4/25 表ヤビツダウンヒル~蓑毛まで

表ヤビツ、意外と長いのね。
3本に分けました。
あまりに寒くてウインドブレーカーを着たり、見晴らしのいい所で写真ストップしています。
前にも一度撮っているから今日は撮影を省略しようかと思いましたが、季節も違うのでやはり撮ることにしました。
だから、蓑毛でおしまい。
スピードは今回の方が出ていると思います。

その1
[高画質で再生]

2010/4/25 表ヤビツダウンヒル1←再生できないときはここをクリックしてください。 [アクセス解析]

その2
[高画質で再生]

2010/4/25 表ヤビツダウンヒル2←再生できないときはここをクリックしてください。 [レンタルサーバー]

その3
[高画質で再生]

2010/4/25 表ヤビツダウンヒル3 [ソーシャルネットワーキング]

PageTop

2010/4/25 裏ヤビツアップヒル ローディを抜いたよ・・・しかし

護摩屋敷橋の先から急な坂になります。
そこを越えればヤビツ峠は近いはず。
そう思ってカメラをスタンバイして、さあスタート。
丁度そのとき、ローディさんが私を抜いていきました。
まさかローディさんとバトろうなんて、そんなおこがましいことは、これぽっちも思ってやしません。

でも、あれ、ローディさんに追い着いちゃいました。
抜いたら失礼だよね~。
でも抜けちゃうよ。

声をかけるのも生意気なような気がして、頭だけ下げて抜かせていただきました。
本当はいやなのよね、抜くの。
抜いたあと抜かれるじゃない。
まるで無理して抜いたみたいじゃない。

抜いた以上は抜かれるのいやだから、頑張るしかないわけですね。
力を抜きたくても抜けないわけです。
あれぇ、峠まだだっけ?
もうすぐだと思っていたのになかなか着きません。

ローディさんが私を抜きました。黙って抜いていきました。
私、もう追い着けません。
[高画質で再生]

2010/4/25 裏ヤビツアップヒル ローディを抜いたよ・・・しかし←再生できないときはここをクリックしてください。 [ウィキ]

PageTop

2010/4/25 大垂水峠ダウンヒル

長~い下り坂です。
楽で面白くて気持ちいいけど、それにしても長い。
下りは最高の気分ですが、上ってくるローディさん達、苦しんでます、もがいています。
私もいつかは挑まねばならないのでしょう。やだなあ。
動画は4分×2本です。
ピンクのナップサックが目障りでごめんなさい。
[高画質で再生]

2010/4/25 大垂水峠ダウンヒル1←再生できないときはここをクリックしてください。 [ショッピング]
[高画質で再生]

2010/4/25 大垂水峠ダウンヒル2←再生できないときはここをクリックしてください。 [無料blog]

PageTop
