ふぅの動画全集



PageTop

2010/6/26 白浜毘沙門天ダウンヒル

道悪い。
暗い。
やや急。
路面濡れてる。泥よけないからゆっくりと。

海岸に出ました。
あれ?毘沙門天通り過ぎちゃった?
気が付かなかったけど。
[高画質で再生]

2010/6/26 白浜毘沙門天ダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [ホスティング]


PageTop

2010/6/26 剣崎灯台までの上り坂

PageTop

2010/6/26 間口港から剣崎に向かう激坂上り

間口港から見たら、壁のように見えました。
懐に飛び込んだら、どうってことありませんでした。
いや、そりゃ楽じゃありませんが、楽しい坂でした。
[高画質で再生]

2010/6/26 間口港から剣崎に向かう激坂上り←再生できないときはここをクリックしてください。 [VPS]

PageTop

2010/6/12 伊勢原あやめの里のあじさい

今日見た中で、ここのあじさいが一番きれいでした。
前に歩行者あり。
邪魔だなあ。
どくのを待ってから撮影すれば良かった。
[高画質で再生]

2010/6/12 伊勢原あやめの里のあじさい←再生できないときはここをクリックしてください。 [無料ホームページ]

PageTop

2010/6/12 善波トンネル出た所から鶴巻温泉入口までの下り坂

長いでしょ。
飽きるでしょ。
画面ではわかりにくいですが、ずっと下ってます。
反対に上るときの辛さがわかるでしょ?

これがかの有名な善波坂です。
[高画質で再生]

2010/6/12 善波トンネル出た所から鶴巻温泉入口までの下り坂←再生できないときはここをクリックしてください。 [無料blog]

PageTop

2010/6/12 松田山ハーブガーデンダウンヒル

2月20日の撮ったダウンヒルはカメラが上向き過ぎて坂の様子がわからなかったので、今日はカメラの向きを下げました。
今度はちょっと下向きすぎて、折角の絶景が映っていないのが残念です。
カーブの下りは、急でこわかったです。

下の県道に出るまで。
[高画質で再生]

2010/6/12 松田山ハーブガーデンダウンヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [アフィリエイト]

2010/2/20 松田山ハーブガーデンダウンヒルの動画はこちら

PageTop

2010/6/12 松田山ハーブガーデン激坂アップヒル

今年の2月20日、河津桜まつりのときに来ました。
トゥクリップをつけて走ったらどうでしょう?

やっぱりきつい!
こんなにきつかったっけ?
ほとんどダンシングで上りましたが、立ったりすわったり。
汗で、手袋の中の手がすべります。
夏には激坂上りはやるものではないと知りました。
上り切って、ハァハァハァハァ。
バイクのおじさんも、「そうとうきつかったでしょう。バイクでも大変だよ。」と。

それでも、前回の4分20分よりは大幅にタイムは縮まったようです。
[高画質で再生]

2010/6/12 松田山ハーブガーデン激坂アップヒル←再生できないときはここをクリックしてください。 [モール]

2010/2/20 松田山ハーブガーデンまで上るアップヒルの動画はこちら

PageTop

2010/6/12 松田山ハーブガーデン坂前半

後半の激坂に比べれば大したことありませんが、この坂も楽ではありません。
[高画質で再生]

2010/6/12 松田山ハーブガーデン坂前半←再生できないときはここをクリックしてください。 [エロチャット]

PageTop

2010/6/12 岡野あじさいの里展望台から

PageTop

2010/6/12 ハナアオイまつり

PageTop

2010/6/12 あしがり郷の水車

あしがり郷瀬戸屋敷内の水車小屋
動いているものは動画の方がわかりやすいかな、と。
最後、段差の目測を誤って、危うく小川に落ちるところでした。
[高画質で再生]

2010/6/12 あしがり郷の水車 [小説]

PageTop

2010/6/12 開成町あじさいの里

朝早い時間だったので、自転車に乗ったまま通れました。
あとで戻ってきたときは、車両進入禁止マークで通せんぼされていました。
自転車は押し歩きになります。

ここのあじさいは今ひとつですね。
青系統は見頃だと言う開花状況を確認してきましたが、寂しいです。

イベントのひとつでしょう、大音量で歌が聞こえてきます。
ロックのようですが・・・
へたくそーっ!
堪えきれなくなって、人知れず口に出てしまいました。
動画は2本です。
[高画質で再生]

2010/6/12 開成町あじさいの里←再生できないときはここをクリックしてください。 [ネットショップ開業]

続き
ぐるりと回ってみました。
[高画質で再生]

2010/6/12 開成町あじさいの里続き←再生できないときはここをクリックしてください。 [ホスティング]

PageTop

2010/6/5 トゥクリップで百草園激坂やっつけた!

一度成功したことがありますが、その後二度と成功することのなかった百草園の激坂。
トゥクリップを着けたら上りきれるでしょうか?
それを確かめたくて、行きましたとも!

なんだか今日は体がだるいです。
前半の坂で既に足が重い。
トゥクリップ、利いてるの?
今日も上りきれそうにないなあ。
そう思いつつ、いよいよ激坂スタートの百草園の看板の前。
親子連れが歩いていたので、いいところを見せようと、いざダンシング開始。
と、まもなく、スコン、というかカクン、という感じがして思わず足を着きました。
とうとうチェーンが切れた?
それとも、トゥクリップがはずれた?
そんな感触でした。
坂を戻りながら自転車を見ますが、どちらでもなさそう。自転車は無事です。
考えられることは、トゥクリップの先端までつま先が入っておらず、踏み込んだときに足先がトゥクリップの奥まで入ったのではないか、ということです。

もう一度、もう少し下の百草園の看板の所まで戻って上り直します。
今度は、ちゃんとトゥクリップの先端までつま先を深く突っ込んで。

前を見て、わ、こんなに急だったのね、上れないかも。
坂の上からローディさんが自転車をころがして下りて来ます。
この方も、この坂を上りに来たのかしら?
すれちがうとき、会釈してくれましたが、私はもうそれでころではありません。
会釈する余裕などありませんでした。
その先。いよいよ鬼門。
いつもここで足着いちゃうんだ。
今日もだめかも。
行けた!
直登できず、斜めに進みます。
わ、道が割れてる。こわい。
道が割れてる
なんとかクリア。
わ、ハンドルが行きたくない方に向いちゃう。
路面が濡れてる。スリップしたら、ここでおしまいね。
スリップしそう
良かった、無事通過。
やった!ここまで来れればもう大丈夫!
鬼門越えた
ダンシング!
いや、ヤバイ。
腕がしびれる、腕の力が・・・
でも、頑張る!
おもいっきり重心を前にして、自分の体重をペダルに載せます。足の力でなく、自分の重みでペダルをこぐのです。これ、ふぅの強み。

やったーーーっ!
ハァハァハァ。
[高画質で再生]

2010/6/5 トゥクリップで百草園激坂やつけた!←再生できないときはここをクリックしてください。 [ライブチャット]



続きを読む

PageTop
