ふぅの動画全集



PageTop

2010/7/18 富士スカイラインダウンヒル

表富士宮口新五合目からのダウンヒル!
天気良し、眺め良し。
上りのときは、この日差しがたまらなく暑かったけれど。

[広告 ] VPS


御殿場口新五合目からのダウンヒル!
カメラが下に向きすぎたのが残念です。
まぁさんとKIKUさんとは、新五合目で解散し、おふたりが先に下ります。
苦しい思いをして上ってきた斜度20%の坂はあっという間です。
あら、ふたりが止まってます。
KIKUさんの写真ストップでした。
私はそのまま「お先に~。」と言って通り過ぎましたが、案の定抜かれます。
私を抜くとき、
まぁさんは右手を高く振ってあいさつしてくれました。
少ししてから今度はKIKUさん。
KIKUさんはうしろから声をかけて行ってくれました。

・・・・
ふたりとも速いなあ。
あっという間に小さくなっちゃいました。

[広告 ] VPS


PageTop

2010/7/11 大山千枚田

PageTop
