ふぅの動画全集



PageTop

2010/10/11馬入ふれあい公園のコスモス

コスモスがいっぱい。
いいお天気。
動画:馬入ふれあい公園


PageTop

2010/9/26 子の権現ダウンヒル

わっ、激坂!
後ろから車が来ます。
怖くて坂を下れず、道の端に止まって、車をやり過ごしますが、激坂過ぎて、恐々自転車に乗ります。
次のカーブまで来たところで下りてきた坂を振り返ると、凄い傾斜です。
斜度30%以上ありそう。
そのときは、その坂を上ろうなんて気は全く起きませんでしたが、少しでも上ってみれば良かったと、今は少し後悔しています。

[広告 ] VPS

PageTop

2010/9/26 子の権現アップヒルラスト

駐車場から天龍寺まで。
最初の坂をダンシングゥ。
砂利道になってから、滑ります。
霊験あらたかな感じが漂っているので、自転車を降りるべきかと思いながらも、行けるところまで行きます。
1回タイヤが空回りしたときはヒヤッとしましたが、なんとか持ちこたえて、突き当たりの庫裏まで。
仁王様、迫力あるけど、インターネットの写真で見た時の方がもっと迫力あったなあ。

[広告 ] VPS

PageTop

2010/9/26 子の権現アップヒル

参道入口から最初はダンシングで上りましたが、勾配がゆるやかになった所からすわってこぎます。
のろいなあ。
最後の激坂、駐車場までダンシングゥ。

[広告 ] VPS

PageTop

2010/9/26 天目指峠ダウンヒル

天目指峠で出会ったハイカー達は、山道を登って子の権現に向かっていったのでしょうか?
自転車の私は、坂を下りて行きます。

[広告 ] VPS

PageTop
