ふぅの動画全集



PageTop

鐘ひとつ?ふたつ?ひとりアカペラ歌 運転しながら3月24日

いつ死ぬかわからぬ。
誰か私が生きていたときの歌を聴いてくれますか?

聞いてみると、自分の歌の下手さがよくわかります。
下手な歌手でも、素人よりは歌がうまいのだと認識しました。

1本目
1)二人でお酒を
2)つぐない
3)氷雨
4)小指の思い出


2本目
1)ともしび
2)いいじゃないの幸せならば
3)恋心


3本目
1)瀬戸の花嫁 あれ?一番と二番ごっちゃになっちゃった
2)翼をください これも二番に三番混ざっちゃった?


4本目
1)四季の歌 一部歌詞を忘れました。
2)京のにわか雨
3)雪の降る町を
4)トロイカ


お耳汚し、失礼致しました。


PageTop
