ふぅの動画全集



PageTop

初めてのひとりカラオケ続き

前の記事はカラオケの画面でしたが、歌っている自分をwebカメラで自分撮りしました。
最初の「二人でお酒を」は入っていません。


途中でデジカメのSDメモリが容量いっぱいになってしまいました。
スマホで録画中のところをまた自分撮り。


「矢切の渡し」の最初が入ったいないので、スマホで撮影したものを。


PageTop

初めてのひとりカラオケ

初めてひとりでカラオケに入りました。
自分の歌がどんななのか客観的に聴いてみたくて。

初回の今日は演歌に絞ってみました。
あ、最初の「二人でお酒を」は演歌じゃないですね。
曲目は、
二人でお酒を
つぐない
氷雨
天城越え
涙の連絡船
ふたり酒

PageTop
