FC2ブログ
 

ふぅの動画全集

2009/10/4(日)鎌倉亀ヶ谷坂切通し

ずっと前、逆側から歩いて越えた覚えがあります。
そのときに、とても急な坂だと思った記憶が残っています。
今回はたまたま、逆側からのコースでした。
逆はそんなにきつくなかったような・・・。
なんだか、ワクワクします。
下でビデオをスタンバイしてスタートします。

前半、若い自転車の女性が右側から出てきたので、分岐する所で、右に行くのかな?左かな?と思ってゆっくり進んでいるので画面が揺れています。
前方に急な坂が見えます。ファイトが湧いてきました。
車両進入禁止のマークあたりからかなりきつくなってきました。
立ち上がります。
わぁ、これはきつい!
こんなに長く急だったっけ?
息も上がってきます。
前方なんか見てられません。顔を上に上げないと見えませんし、上を向いたら後ろにそっくり返りそうですから。
頭を前方に出し、思い切り重心を前に移動します。
私がこんなに必死に漕いでるのに、すれ違う人達は全く無関心の様子。
坂の頂上に男性が立っています。あそこまで・・・。
頂上の手前で思い切りふらつき、今にも足を着きそう。
でも、絶対上り切って、この動画をアップするんだ!
着きました。
ハァハァ、ゼェゼェ。
男性は、全くこちらを見ません。
少しは驚いてよ。
ビデオを止めて足を着き一息。

あ、あとは下るだけだ。休むことはない。
またすぐビデオのスイッテを入れて、ダウンヒル。
やはり自転車で上って来る人は押して歩いています。
んー、この達成感。やっぱり、頑張って越えられる坂は楽しいです。

この動画、かなり揺れています。酔いそうな方は見ない方がいいかもしれません。
まずは、アップヒルから。

動画url=https://video.fc2.com/content/20091005L1qa6y4b/&tk=TlRZNE5UQXlOakk9

続いてダウンヒル。

動画url=https://video.fc2.com/content/20091005Gs9LYLkz/&tk=TlRZNE5UQXlOakk9
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)