ふぅの動画全集

スポンサーサイト


PageTop

2013/6/11ひとりカラオケ~フォークソング

時々、間違えてますがご容赦
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ひとりカラオケ」もなかなかいいですね。

ふぅさん 声いいですね。
歌も上手だし。

僕はこの中で「卒業写真」なんかが好きです。
歌詞に「人ごみ」とか「人波」なんてのが入っている歌が好きですね。
タイガースの「都会」とか。

このYouTube 1時間以上なんですね。
こんなに長いのがアップできるんですか。

それにしても「ひとりカラオケ」もなかなかいいですね。
今度僕も行ってみようかな。
もう20年以上カラオケなんか経験ないから、機械の使い方がわからないかな。

トンサン | URL | 2013/06/18 (Tue) 04:35 [編集]


>トンサン

お褒めの言葉、ありがとうございます。

タイガースの「都会」は知りませんでした。
カラオケの使い方は、聞けば教えてもらえるから大丈夫です。
機種を聞かれたときは、私はわからないので「古い歌が
いっぱい入ってるのがいい。」と言っています(笑)。

ふぅ | URL | 2013/06/18 (Tue) 23:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
