ふぅの動画全集



PageTop

気分転換にリコーダー演奏

机にずっと向かっているのがしんどくて、気分転換と言うか逃避するような形でリコーダー演奏。
練習もなく吹いていますので、聞き苦しい所はどうぞご勘弁を。

線路は続くよ 他
乙女の祈り 他

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画見られません。

「聞き苦しい所・・・」と書いてありますが、動画公開されていませんよ。
割と最近買ったピアノは、どうしちゃってるのかな~

トンサン | URL | 2014/11/13 (Thu) 20:41 [編集]


>トンサン

今度はどうでしょうか?
公開されましたか?
動画と言っても、画面は無味乾燥です。
音だけ聴いてください。
ピアノ・・・?
布がかかったままになっています(^_^;)。

ふぅ | URL | 2014/11/13 (Thu) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
