ふぅの動画全集



PageTop

2014/1/24「吾妻山公園の菜の花と富士山」サイクリング

吾妻山公園芝生広場の景色


ローラー滑り台

PageTop

2013/7/22登山景信山から


PageTop

2013/6/23「厚木市白山交差点そばの27%坂」

まずは下り。
自転車に乗って下ると、こわい、こわい。
たまらず、途中で自転車を降りました。


いよいよ上り。
今までチャレンジした激坂で、一度は失敗しても最後には上れなかった坂がない。
その自信が私の背中を押します。
あ、右足のビンディングがはまらない。
はまった。
ダンシング。
ツルッ。あ、後輪が滑った。きっと排水溝の所でしょう。
でも、恐がらずに行きます!
前傾のため上を見ません。
行けた!
思ったより楽勝でした。
え?息が荒い、て?ヨイショの掛け声が多い、て?
エヘ。
前を通ったおじさん、驚いてよ。

PageTop

2013/6/11ひとりカラオケ~フォークソング

時々、間違えてますがご容赦

PageTop

2013/1/24ひとりカラオケ

前にひとりで行ったカラオケは「カラオケの鉄人」でしたが、自宅すぐそばにもっと安いカラオケ屋があったので、今日はそこへ行きました。
平日の昼間、カラ鉄は会員で30分150円ですが、今日の店は30分100円です。
web用カメラで撮影したら、画質も音質も最悪です。
森 昌子・石川さゆり・小柳ルミ子・八代亜紀・都はるみ・美空ひばりの歌を歌いました。
森 昌子
 先生
 同級生
 おかあさん
 哀しみ本線日本海
 越冬つばめ
石川さゆり
 津軽海峡冬景色
 能登半島
 天城越え
小柳ルミ子
 私の城下町
 お祭りの夜
 京のにわか雨
 瀬戸の花嫁
 お久しぶりね
 星の砂 
八代亜紀
 愛の執念
 愛ひとすじ
 雨の慕情
 なみだ恋
 ともしび
 舟歌
都はるみ
 アンコ椿は恋の花
 好きになった人
 涙の連絡船
美空ひばり
 悲しい酒



PageTop
